2017年6月23日金曜日

あじさい・アナベルちゃんが大きく育ちました


こんにちは!

去年、地植えした

アナベルちゃんが


大きく育ちました!



冬の間は

枯れちゃった?

と思うほど


茶色い枝みたいな茎が

数本しかなかった状態だったのに


あれよ、あれよと


大きく育ちました(о´∀`о)



2株植えたんだけど

手前のアナベルちゃんが大きくて



うしろのアナベルちゃんは


小さい!


何故でしょう?


(о´∀`о)



たくさんお花をつけてくれたので


いちばん大きなお花を


おうちの中に



おすそ分けしました〜╰(*´︶`*)╯♡




うーん


きゃわゆい(о´∀`о)



やっぱり


お花って



イイよね〜╰(*´︶`*)╯♡





それでは


またね☆


MORE      HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿