2016年9月17日土曜日

ユーカリをいただいたので挿し木に挑戦してみます


こんにちは!

先日、ユーカリをいただいたので〜♪

挿し木に挑戦してみます!



ユーカリって・・・


かわいい〜( ´ ▽ ` )ノ


香りも良くって

色が!

なんとも良いのよね〜♪


はい♪

挿し木用に

10センチくらいに切って

花瓶に入れておいたユーカリちゃん♪



魔法の粉♪

発根剤を

つけてから〜の〜♪




挿す〜♪




あとは

根っこが出てくれるコトを


祈る〜♪


うまく育ってくれたら

イイなあ!


この時期に、挿し木でうまくいくかどうかは

わかりませんが


気合いで、挿し木してみました!

(笑)


残りのユーカリちゃんは・・・



バランスを見て

たばねて

麻ひもでしばって


門に

かけてみました〜♪




わーい♪


あるのと、ないのでは

大違い〜♪


ステキな感じになりました〜!



それでは


またね☆

MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿