2016年5月28日土曜日

クローバーを移植しますよ〜!その前に四つ葉を取りました♪


こんにちは!


お庭のクローバーが

大成長して

丈が長くなりました〜!



シロツメクサも

茎が40センチもあるよー!


゚*。(・∀・)゚*。


そして♪

なんと言っても


四つ葉が!


たくさん出るので〜( ´ ▽ ` )ノ


もっと広い場所に移植しよう!

少しだけ〜( ´ ▽ ` )ノ笑


というコトで〜


まずは、四つ葉を

取ってみました\(^o^)/


じゃん!


これ、ぜんぶ四つ葉!

\(^o^)/


五つ葉も、一本

ありましたよ〜!



ざっと

20本!


これは

すごいね〜( ´ ▽ ` )ノ


というワケで


移植♪移植〜♪


はじっこの方から


取りまして・・・



ダイナミック?

繊細?


地植えいたしました〜( ´ ▽ ` )ノ


これから、水やりをかかさず

やりますよー( ´ ▽ ` )ノ


四つ葉が

たくさん

出ますように〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね☆


MORE  HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿