2016年6月13日月曜日

バラを挿し木してから10日たちました


こんにちは!

バラの挿し木に初めて挑戦して

10日たちました( ´ ▽ ` )ノ



写真は、佐藤梨園さんちの白いつるバラ、アイスバーグちゃん♪


こんな感じに育つとイイなあ〜( ´ ▽ ` )ノ


さて

10日後の様子ですが・・・


まだ、青々としているバラもあれば

枯れかかっているモノもあります>_<



あらら〜


これは、もうダメかも〜>_<


いちばんカラカラになってしまったモノを


出してみました



ガーン>_<


これは、もう無理だよね?



残念ながら

さよならグッバイしました(T ^ T)



他は・・・


さわらないほうが良いと思ったので


そのままにして

様子をみてみます(=゚ω゚)ノ


はじめての挿し木だもの♪

半分、いや、一本でも

うまくいってくれれば


感動〜( ´ ▽ ` )ノ


うーん。

バラをもっと挿し木したくなってキタ〜( ´ ▽ ` )ノ


試してみたいと思っているモノがあるの!


それは・・・


買ってきた切り花のバラを


挿し木してみたい!


です( ´ ▽ ` )ノ


いつやるの?

数日後でしょうー( ´ ▽ ` )ノ


なんちゃって♪


本日、東北地方も梅雨入りとなりました!

昨日までの暑さが、シンジラレナーイ!

ってなくらいに

今日は涼しいですo(^▽^)o


お庭のラベンダーとあじさいアナベルちゃんが

ホッと

しているように見えます!笑


雑草たちは、雨が降って、大喜びしています!笑


雨がやんだら

雑草たちくんを

取らなくっちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは

またね〜( ´ ▽ ` )ノ


MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿