2016年10月12日水曜日

サザンカが咲き出しました


こんにちは!

お庭のサザンカが

咲き出しました〜( ´ ▽ ` )ノ



いつのまに〜(о´∀`о)


なんだか、まんまるちゃんが

出来てるな〜

って

思ってはいたんだけどね(о´∀`о)



お花もステキだけど・・・


サザンカの種のカラが

また芸術品

なんだよね〜(о´∀`о)


たのしみ♪


たのしみ〜( ´ ▽ ` )ノ



いやー

しかし

大きくなっちゃったな〜

サザンカちゃん・・・


高枝切りばさみが

届かなくなりそう〜(๑╹ω╹๑ )


まだ、持っていないけど!




今、欲しいのは

高枝切りばさみと

畑を耕すカマみたいなの〜( ´ ▽ ` )ノ


来年は、畑スペースを作りたいから~!


今年のうちに出来ることを

調べなくっちゃ~(・ω・)ノ


たしか・・・石灰をまくんだったかな~?



うふふ♪


たのしみだなあ〜(о´∀`о)



それでは

またね☆


MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿