2017年5月5日金曜日

コデマリが開花しました!去年より10日遅れ


こんにちは〜!

お庭のコデマリが

開花しましたよ〜(*´꒳`*)


去年よりも10日遅れ!


はい。

自分のこのブログの

去年の4月26日の記事に

コデマリが開花〜♪

と書いてありました!



去年の秋の剪定では

ガッツリ刈り込んだので


ちょっと刈り込みすぎたかな〜?


なんて心配もしましたが


全然!


刈り込みすぎていなかったみたいで!


むしろ、もっと刈り込んだ方が良かったかもー!


というくらい


ワッサー!

ワンサカ!


お花がいっぱいです(о´∀`о)



うん。

今年は

もっと刈り込みします!



と言うのも・・・


どこから?

そんなにたくさん?


お虫さんたちガー!

(°▽°)



風通しが悪いと

なおさらお虫が増えるらしいのです

(°▽°)



ひょえー!



しばらくの間は

このまま

お花を楽しんで♪


お花が終わったら

第1回剪定を行います(*´꒳`*)



土用の期間も終わったので

お庭仕事が

忙しくなりますよ〜(о´∀`о)


待ってましたー!


という感じで(о´∀`о)


今年も

お庭づくりを

楽しみたいと思います(о´∀`о)



いよいよ!

種まきのシーズンだあ!



楽しみっ(*´꒳`*)



それでは


またね☆


MORE    HAPPY!

こちらのブログたちも更新中です


⚫︎なごみリポートin福島



⚫︎なごみの森工房のブログ






⚫︎なごみ流・日々の暮らしを楽しむ知恵

(最近は、Instagramにアップしたモノを共有しています)



合わせまして

どうぞよろしくお願いいたします

(о´∀`о)



0 件のコメント:

コメントを投稿