2017年5月16日火曜日

雑草取りと種まきと片づけ


こんにちは!

今日は久しぶりに晴れたので


やるコト

と言ったら?


雑草取りだよね〜(о´∀`о)


だけどねっ

雨上がりの雑草取りは


張り切り過ぎちゃうのが

たまにキズー(о´∀`о)


なので


まずは

片づけからー(*^▽^*)


お庭グッズや

植木鉢

枯れちゃった鉢植え

などなど


片づけしましたよ〜(*´꒳`*)


ホントはホウキではきたかったのだけど

洗濯物がいーっぱい!
ふだんの5倍くらい!
(久しぶりの晴れだったからー)

干してあったので


そこは、ガマンしました(о´∀`о)


いざいざー!

雑草取り〜!

とは行かずに




ちょっとね

日陰に入って

種まきしたくなっちゃったのね!


何の種かと言うと?


ホーリーバジル!!!


今年は、100株育てる事を目標にしているの(о´∀`о)


なんと言っても

うちでは

ホーリーバジルは大活躍だから〜(о´∀`о)


という事で

種まきをして・・・


いざいざー!

雑草取りーー!!!


ゴム手袋をして

はりきって取ったけど

取っても取っても

キリがないのが

この時期の雑草取り(≧∇≦)


ゴム手袋をしていたので


写真を撮れなーい!



というわけで

今日の写真は

昨日行ったお花屋さん

アトリエ悠然さんでの

一コマです(о´∀`о)



明日は

筋肉痛決定だなー(≧∇≦)



それでは

またね☆

MORE    HAPPY!

こちらのブログたちも更新中です



⚫︎なごみリポートin福島



⚫︎なごみの森工房のブログ






⚫︎なごみ流・日々の暮らしを楽しむ知恵

(最近は、Instagramにアップしたモノを共有しています)



合わせまして

どうぞよろしくお願いいたします

(о´∀`о)




0 件のコメント:

コメントを投稿