2016年7月19日火曜日

2番花が咲きました!バラ・レオナルドダビンチ


こんにちは!


このピンクのバラは?


レオナルドダビンチさん〜♪



二番花が咲き出しました〜( ´ ▽ ` )ノ



こちらの

レオナルドダビンチさん♪


じつは・・・


6月中旬頃に

以前ご紹介した、ステキレディに


いただいたモノなんです!





はい♪

オルレア・ホワイトレースをいただいた時の記事の続きが

コレ!になります( ´ ▽ ` )ノ








いただいた時の写真がこちら↓


一番花が咲き終わり、花がら摘みをした状態でした。



あれから約1ヶ月後に


小さな二番花が

咲き出しました♪


すご〜く

うれしい( ´ ▽ ` )ノ




夏のお菓子を持って

ご報告に行ってみようかな〜♪



ちなみに、バラの鉢を3種類も

いただいたのです♪


アイスバーグ




コテイヨン




この2種類は

2番花は咲かない品種かと?



現在は

なんだか、葉っぱが落ちてしまいました。


でもね!


きっと、また来年、咲くんじゃないかな?


( ´ ▽ ` )ノ



大切に

育てて行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



そして・・・

挿し木に挑戦した

バラちゃんは?


と言うと〜?


次の記事にしますね〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


MORE  HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿