2016年7月5日火曜日

雨が上がったら?もちろん雑草取り〜!虫に刺されないように~♪


こんにちは!

今日は、めずらしく涼しいっ!

気温は20度くらい♪



雨がふったり

やんだり


お天気ですが


雨が上がったら?


雑草取りチャーンス( ´ ▽ ` )ノ


涼しいのと

土が柔らかくなっているのとで


取れる♪取れる〜( ´ ▽ ` )ノ



結果・・・


張りきりすぎました〜( ´ ▽ ` )ノ

(笑)


いつもじゃん!

(笑)


マイ釜を持つ右手の指には

もちろん!まめが出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ


わはは!



そして!

今日は!



今日は!

虫に刺されなかった〜( ´ ▽ ` )ノ



コレは良かった〜!



いつも、服の上からも刺されちゃって


この間は、顔を刺されて


その前は、ブヨに

ちょっとしたスキマの

腕を刺されたりで


ちょっとちゅうちょしていたのだけど


今日は1カ所も刺されませんでした〜( ´ ▽ ` )ノ



かゆくな〜い!


(笑)



少し休憩したら

また、雑草取り

しますかね〜?

(*´艸`*)



うふふ♪



写真の奥のほうの

アナベルちゃん♪


現在も、きれいに咲いていま~す!


そのとなりの、ひまわりさんも

少しずつ成長中゚*。(・∀・)゚*。



そのとなりの

ハーブちゃんたち・・・


出すぎなスギナに

うもれそう~╭(°A°`)╮



救出せねば~╭( ・ㅂ・)و



どうか、出すぎなスギナの勢いが

静まりますよ~うに~(・ω・)ノ




それでは


またね〜( ´ ▽ ` )ノ


MORE  HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿