2016年5月18日水曜日

種をまいてから1週間後のクローバーとカーネーション


こんにちは!

クローバーと

カーネーションの種をまいてから、

1週間がたちました♪



クローバーは、種をまいてから2日後に
根っこが出てきて〜

1週間後は


こんな感じ〜!


やっぱり

ふたばで

出てくるんだね〜o(^▽^)o


クローバーを種から育てるのは

はじめてなんです♪



横から出てきた

ひょろひょろした芽は

間引きしないとね〜?



かわいそうで

間引きできない〜>_<


という声が

聞こえて来そうですが


ここは、心を鬼にして

間引かなければなりませぬー!

(笑)


いやいやホント!


間引きは大切!


ある程度成長してからだと

間引くのは、ますます大変な作業になりますぞ( ´ ▽ ` )ノ


うふふ♪

以前に体験済みだから

語れるワケなんだけどネ!

( ´ ▽ ` )ノ


さてさて♪

カーネーションの方は?



芽が出てきました〜o(^▽^)o


なんてかわいいのかしら〜!


ひゃあ〜o(^▽^)o



今後の成長も

たのしみですo(^▽^)o



それでは

またね☆



MORE  HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿