2016年5月11日水曜日

雨粒がかわいい!雨あがりのお庭♪



こんにちは!

雨あがりって

葉っぱについた雨粒が

なんとも、かわいいのよね〜\(^o^)/



↑四つ葉が

だいぶ大きくなりました♪


すぐにわかったかな?四つ葉のクローバー♪



シロツメクサが増えました~゚*。(・∀・)゚*。


雨粒〜♪


よく見てみると、

何かが見えるかも〜\(^o^)/



大きな葉っぱには


大きな雨粒が♪


↑アマドコロさんのお花は
終わりの時期になりました。

ぷっくらしていた白いお花が
しぼんできたの〜





そう言えば

あぶらむしが大量発生していた

↑コデマリちゃんは


スプレーをした効果があって

だいぶ良くなりました♪




ハーブたちも

スクスク育ってる~o(≧▽≦)o



恵みの雨

だったね!



雨があがると・・・


雑草の勢いがすごい\(^o^)/



雨が降ったおかげで

土が柔らかくなってる!


よしっ!

雑草取りチャンス〜\(^o^)/


うふふ♪


雑草取りますよ〜\(^o^)/



それでは

またね〜☆


MORE  HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿