2016年5月8日日曜日

雑草取り3日目は、2回に分けてやりましたよ♪


こんにちは!


今日は、暑すぎなくて

爽やかな気候の

福島市です♪


めずらしい\(^o^)/(笑)


福島市って

暑いか!寒いか!


両極端!なんですよ〜(=゚ω゚)ノ



さて♪


今日も

雑草取り\(^o^)/


この作業が・・・


大好きなんですよ〜!!!


趣味は、雑草取りですo(^▽^)o

って言えるくらい♪



今日は、午前中に小一時間。


出過ぎなスギナをメインに♪


ヤマブキさんの

脇から出た

小さなヤマブキさんも

整えました〜!

(もったいない!って思いながら)



スミレは

取らずに

そのままに♪



雑草の量が多いので

いちいち袋に入れずに


ある程度まとめて

置いておいて

(雑草の山が10個くらい)


後からまとめて袋に入れます\(^o^)/



その時、

トングを使うと

ラクチンだし、早いの♪


もう、雑草取りの名人だね!(笑)


これから、毎日、少しづつ雑草取りの作業は続きますo(^▽^)o


少しづつ

と言っても

1日に、45リットルの袋2つ分くらい

取りますよ〜\(^o^)/



うふふ♪



それでは


またね!



MORE  HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿