2016年5月25日水曜日

あじさい・アナベルを地植えしました♪


こんにちは!


今日は、朝、恵みの雨が降りまして!

少しだけ降って、すぐやんだの☆


明日は、雨になるもようです☆


これは〜?


地植えチャーンス\(^o^)/

(笑)


先日、お花屋さんで一目惚れして購入した

あじさい・アナベルさんを


お庭に地植えいたしました〜( ´ ▽ ` )ノ


白い小さな花がたくさんあつまって

かわいいまん丸みたいな

あじさい☆



じつは、前から欲しいと思っていたんです〜( ´ ▽ ` )ノ



念願が叶いました〜!


うれしいっo(^▽^)o



枯れないで育つコトを祈ります!



わーい\(^o^)/



そうそう♪

外用の花瓶に

シロツメクサを

たくさんイケテミター( ´ ▽ ` )ノ




現在、シロツメクサが


大豊作\(^o^)/

(笑)


取り放題ですよ!(*´艸`*)

(笑)



まずは

あじさいを地植え出来て

一安心しました〜( ´ ▽ ` )ノ



お次は、

クローバーのお手入れ


あ!


コデマリちゃんの

剪定が先だあ〜!


半分くらいに

刈り込みしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね☆


MORE  HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿